• 住友不動産ベルサール(株)

    【東京】総務事務 住友不動産グループ/月平均残業8時間程度/◎WLB

    【東京】総務事務 住友不動産グループ/月平均残業8時間程度/◎WLB

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■総務事務業務を幅広く行っていただきます。
    【主な業務】◆社内システム管理・備品◆会社貸与品の管理◆各種データ入力◆電話応対、郵便物対応、稟議・契約書管理、印紙管理等◆その他・電話応対、郵便物対応、稟議・契約書管理、印紙管理等の総務庶務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿三丁目1番4号ウエル新都心ビル9F・10F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収270~ 270万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★事務職未経験歓迎★
      【必須】
      基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word等)

      その他特記事項

      【組織構成】
      ・総務担当は2名体制で、先輩や上司にすぐに相談できる環境です。
      ・様々な関係の方と関わるため、コミュニケーションを密にとれる部署です。
      ・部署異動の可能性があります。
      ・仕事柄、業務量に波があります。

    • 企業情報

      会社情報
      住友不動産ベルサール(株)
      事業内容
      イベントホールや貸会議室等の管理運営(展示会・販売会・株主総会・採用セミナー・カンファレンス・などの各種イベント等)
      従業員数 177人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿三丁目1番4号ウエル新都心ビル9F・10F
    • 応募方法