| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
住友不動産ベルサール(株)
当社イベント会場、会議室の利用をご検討頂いている法人のお客様からの問い合わせをご対応頂きます。マニュアル通りの対応だけでなく、お客様の要望をくみ取った提案なども行って頂きます。 【業務内容】 ■新規のお客様からの会場・会議室の予約対応 ■予約手続きの書類や見積り作成 ※事務職よりも専門的なスキル、スピード、正確性が求められるお仕事です。 【業務内容の変更の範囲:当社業務全般】
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 万円
【必須】■基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word等)
★年間休日124日(2025年の場合)、土日祝休み、残業月10時間程度と非常に働きやすい環境です。 ★マニュアル通りの対応ではない為にやりがいを感じられるお仕事で、クレーム対応はほとんどありません。