| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
住友不動産ベルサール(株)
当社のイベント会場、会議室の利用をご検討いただいている法人のお客様からの問い合わせ対応をご担当いただきます。マニュアル通りの対応だけでなく、お客様の要望をくみ取った提案なども行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■新規のお客様からの会場・会議室の予約対応 ■予約手続きの書類や見積もり作成 ※事務職よりも専門的なスキル、スピード、正確性が求められるお仕事です。 【変更の範囲】会社の指定する業務
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 万円
【必須】 ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word等)
【魅力】 年間休日124日(2025年の場合)、土日祝休み、残業月10時間程度と非常に働きやすい環境です。 マニュアル通りの対応ではない為にやりがいを感じられるお仕事で、クレーム対応はほとんどありません。