• (株)OSBS

    【大阪】研修運営(講師・事務)/アウトソーシングG/年休125日/残業月10h

    【大阪】研修運営(講師・事務)/アウトソーシングG/年休125日/残業月10h

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    特例子会社で従業員向けにキャリアアップ・知識向上のための研修を実施しています。社内研修講師・運営事務を行っていただきます。
    【具体的業務】・講師:社内研修の講師・データ管理:研修受講者リスト
    等の管理など・資料作成:研修資料の作成など・連絡:チャット、メールを中心とした業務連絡など。【変更範囲】研修に関する管理、事務を含めた会社の定める業務 ■当社(OSBS)の目指す姿:「障がいが自分らしさになる会社」障がいの特性によって得意な仕事と苦手な仕事がはっきり分かれてしまいます。個人個人の特性を把握し、各々が持ち合わせている能力を遺憾なく発揮できるよう業務とのマッチングを重視しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館2階
      給与

      年収335~ 360万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■企業・団体向けの講師経験と下記いずれかに当てはまる方歓迎■精神保健福祉士■社会福祉士■国家資格キャリアコンサルタント■産業カウンセラー■教員免許

      その他特記事項

      ※当社支援者組織の保健師・看護師、精神保健福祉士、社会福祉士、作業療法士の方々と力を合わせて社員をサポートしていただきます。
      【企業情報】社員492名のうち、8割以上が障がいをお持ちの方です。個人個人の障がいの特性を理解して、一人一人が活躍できるフィールドを考え、スキルアップするために支援をしていくやりがいのある仕事です!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)OSBS
      事業内容
      コンサルティング業務、バックオフィス業務、業務請負
      従業員数 507人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館2階
    • 応募方法