| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ブレインマークス
中小企業に対しコンサルティングサービスを提供している当社にて、セミナーや講座へお申込みいただいた企業様に対し、心を掴むような明るく、誠実なご対応やチームのレベル向上に向けた仕組みづくりをお任せします 【具体的な業務内容】 ■セミナーにお申込みいただく際の、電話とメールでの受付対応 ■セミナー開催日前、開催中のフォロー対応 ■セミナー後のお客様にフォロー電話を通じた経営塾や無料相談のご案内 ■メールや電話でのお問い合わせ対応全般 変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収450~ 553万円
【必須】■何らかのお客様対応の経験がある方(接客や販売、営業、コールセンタースタッフなど、職種問わず) ■業務上での課題解決を行ったことがあり、ご自身の言葉でお話しできる方
■■私たちの夢■■ ― 「ビジネスで人々を幸せにする」― 私たちの夢は、ビジネスを通じて、お客様、社員、関わる人々が幸せになる会社を増やし、より良い社会になることに貢献することです。そのために、私たち自身が社員を大切にする経営、お客様に喜ばれ、取引先に感謝される経営をすることに本気で取り組みます。