• (株)セレス

    【カスタマーサポート/D2C事業部】業務改善や数値管理/プライム市場上場

    【カスタマーサポート/D2C事業部】業務改善や数値管理/プライム市場上場

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社サービス[フェムテック]におけるカスタマーサポート(解約防止のための企画/決済エラー率の改善施策/クレーム分析など)をお任せします。入社時は3割オペレーター業務、7割は管理業務を想定しております。
    【業務詳細】■問い合わせ対応(LINE・メールのみ/商品・サービスについての質問回答/解約阻止/既存顧客への新規商品紹介連絡)■アルバイトスタッフ管理(現在4名/勤怠管理/シフト作成/面談・教育/研修/その他稼働までの進行業務)■数値管理(コストや顧客単価の分析/ロイヤル顧客の醸成を促すオペレーション設計/各種KPIの設定/施策実行/報告/レポート作成/トークスクリプトの立案)■その他(上席対応/配送データ作成)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー21階
      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポートとして業務改善や数字改善経験がある方
           ※コールセンターのオペレーターのみは不可
          ■Excelスキル(VlookUP関数が使える程度)

      その他特記事項

      <ポジション補足>■現状はネット問い合わせのみとなりお電話対応はございません。■1日300~400件程度のお問い合わせをいただいております。
      <キャリアパス>マネジメント職/CS責任者/CRMやマーケティング職
      <募集背景>カスタマーサポートのクオリティ向上のため増員募集
      <サービスについて>https://anypill.skinsia.clinic/

    • 企業情報

      会社情報
      (株)セレス
      事業内容
      モバイルサービス事業、フィナンシャルサービス事業
      【主要取引先】株式会社サイバーエージェント/株式会社アドウェイズ/株式会社インタースペース
      従業員数 232人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー21階
    • 応募方法