具体的な業務内容
自社サービス[フェムテック]におけるカスタマーサポート(解約防止のための企画/決済エラー率の改善施策/クレーム分析など)をお任せします。入社時は3割オペレーター業務、7割は管理業務を想定しております。
【業務詳細】■問い合わせ対応(LINE・メールのみ/商品・サービスについての質問回答/解約阻止/既存顧客への新規商品紹介連絡)■アルバイトスタッフ管理(現在4名/勤怠管理/シフト作成/面談・教育/研修/その他稼働までの進行業務)■数値管理(コストや顧客単価の分析/ロイヤル顧客の醸成を促すオペレーション設計/各種KPIの設定/施策実行/報告/レポート作成/トークスクリプトの立案)■その他(上席対応/配送データ作成)