具体的な業務内容
産業用除湿・加湿器の領域で国内トップクラスのシェアを誇る当社の製品定期点検や修理メンテ、導入据付作業を担うサービスエンジニアを募集。入社後は製品知識習得後、既存社員のリーダー等もお任せ予定。
一日の流れ例:出社⇒マニュアル確認や部品手配、訪問準備⇒移動・作業開始⇒帰社、顧客向け作業報告書作成⇒退社【出張】週1(1〜3日)程度で東日本エリアを担当。チームでスケジュール調整します。作業案件は1日1件程度。直行直帰も可。30kg以上の重い物を持つ作業が一部あります【育成】先輩との作業同行と並行して製品マニュアル等で製品知識を身に着け、徐々に対応可能製品を増やします。※建物への改変作業はなし。