• (税)キャシュモ

    【税務スタッフ】税理士2科目合格者/会計事務所経験者/税理士へのキャリア有

    【税務スタッフ】税理士2科目合格者/会計事務所経験者/税理士へのキャリア有

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■会計事務所での経験を活かし、入力業務、月次チェックから確定申告、決算報告まで幅広く担当■クライアントへの税務相談対応も実施■マネーフォワード等のクラウドシステムを活用した効率的な業務環境です
    【具体的には】月次チェック、確定申告、年末調整、決算前検討会、決算報告など、バックヤード業務を担当していただきます。クライアントへの税務相談対応も重要な役割です。業務委託先との連携や効率的な業務遂行により、多くの案件を適切に管理して頂きます。将来的には後輩の指導役としても活躍いただき、税理スタッフとしての経験を積みながら、税理士として更なるキャリアアップも可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂5-2-20赤坂パークビル19階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】■税理士科目2科目以上合格者■会計事務所経験3年以上
      【歓迎要件】■税理士資格取得を目指している方■マネーフォワード使用経験■育成に興味のある方■チームで仕事を進めることが好きな方

      その他特記事項

      【魅力】■分業制を採用しており、記帳業務は他部署で担当。税理士スタッフは専門的なスキルを活かした決算・税務申告書作成業務や顧客へのアドバイスに集中できます■日常業務はほぼ100%ペーパレス化されており、マネーフォワードを中心としたクラウドソフトを使用し効率的に業務を進められます■将来的には税理士資格取得を目指せる環境と支援制度があります■リーダーとして後輩のサポート役も担えます

    • 企業情報

      会社情報
      (税)キャシュモ
      事業内容
      ■会計入力作業、記帳代行 ■法人内経理指導、税務申告、税務調査立会 
      ■税務相談(会社設立・企業再編・事業承継等)
      ■財務コンサルティング(財務分析、経営計画書の作成等に関する支援)
      従業員数 9人
      本社所在地 東京都港区赤坂5-2-20赤坂パークビル19階
    • 応募方法