• (株)キャシュモ

    【入力・振込業務スタッフ】会計×ITで企業支援!自社サービスを支える経理事務

    【入力・振込業務スタッフ】会計×ITで企業支援!自社サービスを支える経理事務

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クラウドツール「マネーフォワードクラウド」などを活用しながら、経理業務を行います。通常業務に慣れてきたら、業務改善にも関われるため、経理+αのスキルを磨ける環境です。
    【主な職務内容】■お客様の取引先に、お金を支払う業務 ■会計システムに会社の取引の情報を登録する業務 ■お客様の銀行口座の管理 ■お客様のお金の出入りと、お金が足りなくならないかチェックする業務
    まずは書類整理などのアシスタント業務からスタートしていきます。業務に慣れてきたら、周囲のサポートのもと、裁量のある仕事にチャレンジいただくことができます。
    ※職務内容の変更範囲:当社の定める範囲

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂5-2-20赤坂パークビル19階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収322~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験10年未満

      その他特記事項

      【歓迎】■日商簿記2級以上、または同等の知識をお持ちの方
      ■日商簿記3級取得済みの方
      【こんな人が活躍できます!】■IT業界に興味がある
      ■チームで協力しながら、前向きに取り組める
      ■社会貢献度の高い仕事をしたい
      ■変化を楽しみながら成長していきたい

    • 企業情報

      会社情報
      (株)キャシュモ
      事業内容
      ■事業承継支援、経営計画立案支援他、法人向け経営業務支援全般
      ■税理士業に付随するコンサルティング業務
      従業員数 62人
      本社所在地 東京都港区赤坂5-2-20赤坂パークビル19階
    • 応募方法