• (株)エプコ

    沖縄【コールセンター/チームリーダー】スタンダード上場/月残業20H/年休120日

    沖縄【コールセンター/チームリーダー】スタンダード上場/月残業20H/年休120日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当部門は、安心・快適な暮らしを支える住宅専門コールセンターです。一戸建て住宅購入者向けの会員制アフターサポートを行っている当部門にて、チーム(メンバー:5〜7名)のマネジメントをご担当いただきます。
    <具体的には>【1】業績管理 ■グループリーダーが作成する方針やアカウントプランに基づく企画提案の検討、顧客との打ち合わせ実施 ■顧客向け月次報告および各種レポート作成と請求管理 【2】組織管理 ■チーム内の業務品質の管理、業務上の問題解決 ■より良いチーム運営のための課題策定と実行 ■他チームリーダーと情報共有、業務改善 【3】人材管理 ■メンバーの労務管理・シフト管理 ■メンバーの育成・指導教育

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      沖縄県

      東京都墨田区太平4-1-3オリナスタワー12階
      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コールセンターにて、スーパーパイザーのご経験をお持ちの方
      【当部門について】「住宅のお悩み事」「メンテナンス依頼」などの電話を受け、各地域のハウスメーカーご担当者様に申し伝えたり、設備メー

      その他特記事項

      カー様に修理依頼の手配をしております。登録者限定サービスのため、不特定のお客様対応やノルマはありません。【当社について】事業先進性と優位性の高さが最大の強みです。新築の戸建て住宅着工件数は減少見込みです。だからこそビジネスチャンスを見出し、東電とタッグを組んだメンテナンス事業や、人手不足が予想される業界にて設計業務の請負サービスを展開するなど、市場の展望を見据え、先取りで対応を進めています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エプコ
      事業内容
      住宅設備設計事業/コールセンター事業/省エネ(ZEH等)推進事業
      従業員数 590人
      本社所在地 東京都墨田区太平4-1-3オリナスタワー12階
    • 応募方法