具体的な業務内容
当部門は、安心・快適な暮らしを支える住宅専門コールセンターです。一戸建て住宅購入者向けの会員制アフターサポートを行っている当部門にて、チーム(メンバー:5〜7名)のマネジメントをご担当いただきます。
<具体的には>【1】業績管理 ■グループリーダーが作成する方針やアカウントプランに基づく企画提案の検討、顧客との打ち合わせ実施 ■顧客向け月次報告および各種レポート作成と請求管理 【2】組織管理 ■チーム内の業務品質の管理、業務上の問題解決 ■より良いチーム運営のための課題策定と実行 ■他チームリーダーと情報共有、業務改善 【3】人材管理 ■メンバーの労務管理・シフト管理 ■メンバーの育成・指導教育