• (株)エプコ

    金沢【コールセンター/チームリーダー候補】スタンダード上場/年休120日以上

    金沢【コールセンター/チームリーダー候補】スタンダード上場/年休120日以上

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    安心・快適な暮らしを支える住宅専門コールセンターである当部門にて、チームリーダー候補としてご活躍頂きます。修理業者の手配など、お困りごと解決に向けたサポートや、将来的にリーダー業をお任せ致します。
    【業務詳細】■まずは、当社のコールセンターの業務内容を理解するため、電話対応を行っていただきます。■ゆくゆくは、数名のチームを束ね、指導・育成・業務管理などを行なっていただきます。
    ★当社の取引先である大手ハウスメーカー様とコミュニケーションを取ったり、新規業務の立ち上げを担っていただいたり、社内だけではなく社外とも良好な関係を築く仕事もお任せいたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      石川県

      東京都墨田区太平4-1-3オリナスタワー12階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンター業務経験 ■オペレーターの育成やパフォーマンス管理の経験 ■ExcelやPower Pointを使用しての資料作成経験
      ※コールセンター未経験でも、他業種でリーダー経験のある方は大歓迎!

      その他特記事項

      【当部門について】「住宅のお悩み事」「メンテナンス依頼」などの電話を受け、各地域のハウスメーカーご担当者様に申し伝えたり、設備メーカー様に修理依頼の手配をしております。登録者限定サービスのため、不特定のお客様対応やノルマはありません。【当社について】事業先進性と優位性の高さが最大の強みです。東電とタッグを組んだメンテナンス事業や、設計業務の請負サービスも展開しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エプコ
      事業内容
      住宅設備設計事業/コールセンター事業/省エネ(ZEH等)推進事業
      従業員数 590人
      本社所在地 東京都墨田区太平4-1-3オリナスタワー12階
    • 応募方法