• (株)エプコ

    【金沢】コールセンターオペレーター スタンダード上場/年休120日以上

    【金沢】コールセンターオペレーター スタンダード上場/年休120日以上

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    安心・快適な暮らしを支える住宅専門コールセンターである当部門にて、コールセンターのオペレーターとしてご入社いただきます。業務に安心して取り組んでいただくための研修制度や手厚い育成体制がございます。
    【研修期間】入社から1ヶ月間 【カリキュラム】■会社紹介 ■個人情報保護、情報セキュリティ、情報資産研修 ■勤怠管理、就業規則研修 ■受電受付業務基礎…住宅図面の種類と見方、対応記録の残し方など ■住宅設備基礎…住宅設備の説明+ロールプレイング (例)「床暖房が温まらない」「インターホンの音が鳴らない」「IHヒーターが温まらない」「浴室ドアの開閉不良」など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      石川県

      東京都墨田区太平4-1-3オリナスタワー12階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収296~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】日常的に電話で社内外と仕事のやり取りをしたご経験
      ※復職や復帰という方も研修でのキャッチアップが可能です。平日固定の仕事や、家庭と両立しやすい職場を探している方のご応募も歓迎です。

      その他特記事項

      【登録者限定サービスのため不特定のお客様対応やノルマはありません】
      立ち仕事ではなく、座っての業務のため、体力的な負担も少なめです。シフト制ではありますが、ご希望やライフスタイルに合わせてご相談も可能です。また、未経験の方でも安心してスタートできるよう、研修制度とフォロー体制をしっかり整えています。★センターの増設・拡大にむけた増員募集で今夏〜秋にかけてセンター全体で5〜7名の採用予定です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エプコ
      事業内容
      設計サービス事業/メンテナンスサービス事業/再エネサービス事業/システム開発事業
      従業員数 590人
      本社所在地 東京都墨田区太平4-1-3オリナスタワー12階
    • 応募方法