• (株)エプコ

    【金沢】コールセンターオペレーター ※住宅・リフォーム業界経験者向け

    【金沢】コールセンターオペレーター ※住宅・リフォーム業界経験者向け

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    安心・快適な暮らしを支える住宅専門コールセンターである当部門にて、コールセンターのオペレーターとしてご入社いただきます。住宅設備の用語や仕組みの知識・理解を活かしていただけたらと考えています。
    【研修期間】入社から1ヶ月間 【カリキュラム】■会社紹介 ■個人情報保護、情報セキュリティ、情報資産研修 ■勤怠管理、就業規則研修 ■受電受付業務基礎…住宅図面の種類と見方、対応記録の残し方など ■住宅設備基礎…住宅設備の説明+ロールプレイング (例)「床暖房が温まらない」「インターホンの音が鳴らない」「IHヒーターが温まらない」「浴室ドアの開閉不良」など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      石川県

      東京都墨田区太平4-1-3オリナスタワー12階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収296~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】住宅・リフォーム業界での経験がある方(営業、現場監督、事務など) ★センターの増設・拡大にむけた増員募集で今夏〜秋にかけてセンター全体で5〜7名の採用予定です。

      その他特記事項

      【登録者限定サービスのため不特定のお客様対応やノルマはありません】
      お客様からの問い合わせに対し、これまで培ってきた業界知識やコミュニケーションスキルが大いに役立ちます。住宅設備に関する知識に触れてこられた方であれば、お客様からのお問い合わせにもスムーズに対応していただけます。業務は座って行う電話応対中心のお仕事。研修制度やサポート体制も整っており、ブランクがある方も安心してスタートできます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エプコ
      事業内容
      設計サービス事業/メンテナンスサービス事業/再エネサービス事業/システム開発事業
      従業員数 590人
      本社所在地 東京都墨田区太平4-1-3オリナスタワー12階
    • 応募方法