• サイオステクノロジー(株)

    【エンジニア】自社IDaaS製品のカスタマーサクセスエンジニア(CIM SL)

    【エンジニア】自社IDaaS製品のカスタマーサクセスエンジニア(CIM SL)

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社IDaaS製品 Gluegent Gate のカスタマーサクセス業務全般を担当頂きます。IDaaSとは、複数のサービスに登録されているIDやパスワードを一元的に管理できるクラウドサービスです。
    【具体的な業務内容】
    ・プリセールス(対面、Web) ・サービス要望のチケット管理(Zendesk)
    ・AD/LDAPの検証環境構築、動作検証 ・SSO環境の構築
    ・システムの障害対応、監視 ・既存顧客からの問い合わせ対応(電話、メール)
    ■サービス概要 Gluegent Gate (https://www.gluegent.com/service/gate/)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南麻布2-12-3サイオスビル
      給与

      年収450~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■インフラ構築経験 3年以上 ■IT商材の営業業務に携わった経験
      ■顧客折衝能力 ■プロジェクト推進能力

      その他特記事項

      ★求める人物像★
      ■顧客折衝があるので日本語能力に不安がなく、人と話すことが好きな方
      ■お客様の言葉に耳を傾け、課題を導き出し解決まで行える方
      ■限られた情報から問題点・ヒントを見つけ出す能力がある方
      ■技術課題は、自ら検証し、解決したいを実践できる方

    • 企業情報

      会社情報
      サイオステクノロジー(株)
      事業内容
      ■オープンソースソフトウェア ■システムインテグレーション ■クラウド/認証ソリューション ■コンテナプラットフォーム ■システム障害対策 ■文書管理アプリケーション ■Gluegentシリーズ ■APIソリューション ■HR Techソリューション 他
      従業員数 461人
      本社所在地 東京都港区南麻布2-12-3サイオスビル
    • 応募方法