| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
サイオステクノロジー(株)
自社製品ソフトウェアに対するユーザからの問い合わせのGlobal Support 体制での対応をお願いします。 海外の開発部門/サポート部門へのエスカレーションを行い、問題解決をリードしていただきます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収650~ 850万円
【必須】■重要インシデント管理 ■海外を含めたグローバル環境での製品テクニカルサポート業務 ■英語によるコミュニケーション(会話、メールでのやり取り)経験
【求める人物像】 ■当事者意識とスピード感をもって行動できる方 ■自身の意見を持ち、かつ他人の意見に耳を傾けられ、その中で自ら業務を推進できる方 ■前向きな発言・提案ができる方 ■周りを巻き込みゴールに向かって業務を遂行できる方