• サイオステクノロジー(株)

    【エンジニア】テクニカルサポート・Global Product Support Manager候補

    【エンジニア】テクニカルサポート・Global Product Support Manager候補

    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社製品ソフトウェアに対するユーザからの問い合わせのGlobal Support 体制での対応をお願いします。
    海外の開発部門/サポート部門へのエスカレーションを行い、問題解決をリードしていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南麻布2-12-3サイオスビル
      給与

      年収650~ 850万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■重要インシデント管理
      ■海外を含めたグローバル環境での製品テクニカルサポート業務
      ■英語によるコミュニケーション(会話、メールでのやり取り)経験

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■当事者意識とスピード感をもって行動できる方
      ■自身の意見を持ち、かつ他人の意見に耳を傾けられ、その中で自ら業務を推進できる方
      ■前向きな発言・提案ができる方
      ■周りを巻き込みゴールに向かって業務を遂行できる方

    • 企業情報

      会社情報
      サイオステクノロジー(株)
      事業内容
      ■オープンソースソフトウェア ■システムインテグレーション ■クラウド/認証ソリューション ■コンテナプラットフォーム ■システム障害対策 ■文書管理アプリケーション ■Gluegentシリーズ ■APIソリューション ■HR Techソリューション 他
      従業員数 461人
      本社所在地 東京都港区南麻布2-12-3サイオスビル
    • 応募方法