• サイオステクノロジー(株)

    【エンジニア】自社IDaaS製品 Gluegent Gate カスタマーサポート(CIM SL)

    【エンジニア】自社IDaaS製品 Gluegent Gate カスタマーサポート(CIM SL)

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社IDaaS製品であるGluegent Gateを導入しているお客様へのカスタマーサポートを担当していただきます。主にメールを通じて問い合わせに対応し、対応結果を記録・管理します。また、WebサイトのQA記事の作成や
    更新も行います。問い合わせ内容を分析し、担当部署にフィードバックすることで、製品の改善にも貢献していただきます。
    【詳細】■問い合わせ対応(主にメール)■対応結果の記録、管理(Zendesk, Backlog)■WebサイトQA記事の作成、更新■問い合わせ内容の分析および担当部署へのフィードバック■開発部門や営業部門との連携■業務用ツールの作成■事務手続きの簡略化ツールの作成■お客様の声をまとめ、対応方針を検討

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南麻布2-12-3サイオスビル
      給与

      年収300~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■社外コミュニケーション経験、スキル■論理的思考能力■テクニカルサポート経験3年以上■プログラミング経験(言語不問、基本構文レベル)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■SaaS、クラウド(GCP, GWS, AWS, o365)サポートに携わった経験■取扱説明書やヘルプサイトを読むことができる■不明点を人に聞いたり、Webで調べたりできる能力■日本語能力に不安がなく、人と話すことが好きな方■お客様の言葉に耳を傾け、課題を導き出し解決まで行える能力■限られた情報から問題点やヒントを見つけ出す能力■技術課題を自ら検証し、解決したい意欲■最後までやりきる忍耐力

    • 企業情報

      会社情報
      サイオステクノロジー(株)
      事業内容
      ■オープンソースソフトウェア ■システムインテグレーション ■クラウド/認証ソリューション ■コンテナプラットフォーム ■システム障害対策 ■文書管理アプリケーション ■Gluegentシリーズ ■APIソリューション ■HR Techソリューション 他
      従業員数 461人
      本社所在地 東京都港区南麻布2-12-3サイオスビル
    • 応募方法