• サイオステクノロジー(株)

    【カスタマーサポート】自社の主力クラウドサービス/既存顧客からの問合せ対応

    【カスタマーサポート】自社の主力クラウドサービス/既存顧客からの問合せ対応

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社開発のIDaaS製品「Gluegent Gate」を導入する企業からの問合せに対して、IT技術への知見をもとに対応・該当部門との連携を図っていただきます。問合せ件数は1日2,3件、メインの対面は法人顧客の技術部門です。
    【具体的な業務】顧客事情に合わせた一次回答や、仮説を持って社内の技術部隊や営業部隊とスムーズな会話が行えるレベルのIT知識が求められます。簡単なQ&Aはマニュアル化されており、やりがいの感じられるカスタマーサポートです。
    【Gluegent Gate (IDaaS)について】複数のサービス(Webサービスやアプリケーション等)に登録のあるIDやパスワードを一元的に管理できるクラウドサービス

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南麻布2-12-3サイオスビル
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■ITサービス・製品のカスタマーサクセスやテクニカルサポートとして顧客折衝の経験をお持ちの方 ■開発SE・インフラエンジニアとして何らかの就業経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【当社について】自社開発SaaS・クラウドサービスやOSS関連ソリューションの提供ほか、社会トレンドや将来性から積極的に事業投資・M&A等を行い、事業拡大を続けています。特に、「Gluegent」シリーズは全社の事業戦略においても注目されています。「Gluegent Gate」についても導入企業が増加しており、追加人員の募集に至りました。
      【働き方】リモート中心・フルフレックスをはじめとした自由な働き方を推奨

    • 企業情報

      会社情報
      サイオステクノロジー(株)
      事業内容
      ■オープンソースソフトウェア ■システムインテグレーション ■クラウド/認証ソリューション ■コンテナプラットフォーム ■システム障害対策 ■文書管理アプリケーション ■Gluegentシリーズ ■APIソリューション ■HR Techソリューション 他
      従業員数 461人
      本社所在地 東京都港区南麻布2-12-3サイオスビル
    • 応募方法