具体的な業務内容
顧客サポート部の口座管理担当はお客様の証券取引口座に関する事務手続き全般を担っています。
【業務内容】■口座開設、お客様の氏名・住所変更、有価証券振替業務など口座管理に関わる諸業務
■各種取引口座データの取得、加工、資料作成 ■派遣社員の管理、活用、コミュニケーション、エスカレーションへの回答 ■業務委託先など取引先との交渉、調整 ■投資信託の銘柄採用業務、運用会社との折衝 ■iDeCo口座開設業務、諸制度変更等に関わる諸業務 ■制度対応や新サービス導入に伴う運用構築・整備 ■社内プロジェクトの案件管理、他部署との交渉 ■各事務作作業の運用フロー、マニュアル整備、管理、保守、調査 等