• ヒガシオフィスサービス(株)

    【東京/オフィス移転のプロジェクトマネジメント】年間休日120日以上◎

    【東京/オフィス移転のプロジェクトマネジメント】年間休日120日以上◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業チームに同行し、大手企業、関連企業、紹介先等の企業様を訪問していただきます。そこでオフィス移転に関する情報・ニーズをヒアリングし、見積り・提案を行います。
    小規模オフィスのレイアウト変更から、ワンフロア丸ごとの引越し、ビル一棟の移転など、お客様のニーズに最適な提案を行います。現在はオフィス移転プロジェクトにおける、<移転管理・引渡し>業務をメインに行っておりますが、今後はコンセプトメイク(設計)、施工〜引渡しまで一貫して展開していきたいと考えています。事業拡大に向け、プロジェクトの中心人物となり、新しく事業を作り出す仲間を募集しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋1-18-16日本生命新橋ビル9F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■オフィス移転のマネジメント経験(経験年数不問)
      ■最低限のPCスキル(Excel,Power Point,Word)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・オフィス移転や商業施設の移転に関する提案営業経験
      ・什器メーカーやオフィス什器等の代理店での勤務経験
      ・設計PMや内装工事業務の経験
      ・CAD図面の作成の経験
      ◎大規模移転にも携わりたい方(1,000名規模の大規模移転業務実績有り)

    • 企業情報

      会社情報
      ヒガシオフィスサービス(株)
      事業内容
      オフィス移転に関するトータルプランニング、移転・引越し業務及びこれに付帯する一切の事業
      従業員数 147人
      本社所在地 東京都港区新橋1-18-16日本生命新橋ビル9F
    • 応募方法