• KDDIデジタルセキュリティ(株)

    【テクニカルサポート】セキュリティプロダクト テクニカルサポート/残業15H

    【テクニカルサポート】セキュリティプロダクト テクニカルサポート/残業15H

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    セキュリティソリューションのテクニカルサポートチームとして活躍していただきます。
    【主な業務】・当社取り扱い製品(主にZscaler社、ゼロトラスト製品)に関する仕様調査、顧客からの問い合わせ対応。1次対応者からのエスカレ-ション対応・プロダクトベンダ側との協業、顧客満足度向上にむけた取り組み・運用設計・仕様書、手順書等の業務資料作成および、改修
    職務内容の変更範囲:当社及びその他出向先企業の業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段南3丁目3-6麹町ビル5F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収558~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・運用資料作成の経験・ネットワークの基礎知識(CCNA相当、ネットワークスペシャリスト相当)・システム構築又は運用経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・テクニカルサポートでの業務経験・SASE製品知識(Zscaler ZIA/ZPA等)
      ・リーダーの経験・セキュリティソリューションを用いた構築やサポート経験

    • 企業情報

      会社情報
      KDDIデジタルセキュリティ(株)
      事業内容
      ■セキュリティ調査・診断 ■セキュリティコンサルティング
      ■セキュリティ監視・運用 ■セキュリティソリューション
      従業員数 307人
      本社所在地 東京都千代田区九段南3丁目3-6麹町ビル5F
    • 応募方法