• KDDIデジタルセキュリティ(株)

    【お客様サポート】セキュリティサービス お客様サポートスタッフ

    【お客様サポート】セキュリティサービス お客様サポートスタッフ

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クラウド型セキュリティソリューション「Zscaler」を導入している法人顧客からの問い合わせ対応を中心に、Zscaler社の英語サポートチームと連携しながら、技術的な課題の解決をサポートしていただきます。
    主にメールでの対応が中心ですが、状況に応じてZscaler社と直接やり取りすることで、迅速な対応を行うこともあります。
    【主な業務】■お客様からの問い合わせ受付(日本語、主にメール)■Zscaler社の英語サポートチームとの連携(主にメール、翻訳ツール使用)■メンテナンス情報や障害情報の受領・翻訳・お客様への案内■社内関係部署との連携・エスカレーション対応■問い合わせ対応の品質向上や業務改善の提案・実施

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段南3丁目3-6麹町ビル5F
      給与

      年収388~ 498万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験1年以上■英語の読み書きに抵抗がない方(翻訳ツールの使用可)■丁寧で正確な対応ができる方■チームで協力しながら業務を進められる方

      その他特記事項

      【歓迎】■英語での実務経験(メールやチャットでのやり取りなど)■Zscaler製品の利用経験、またはネットワーク/セキュリティ関連の知識■テクニカルサポートやカスタマーサポートの経験■IT業界での就業経験■自発的に調べて学ぶ姿勢がある方

    • 企業情報

      会社情報
      KDDIデジタルセキュリティ(株)
      事業内容
      ■セキュリティ調査・診断 ■セキュリティコンサルティング
      ■セキュリティ監視・運用 ■セキュリティソリューション
      従業員数 307人
      本社所在地 東京都千代田区九段南3丁目3-6麹町ビル5F
    • 応募方法