• KDDIデジタルセキュリティ(株)

    【お客様サポート】セキュリティサービスお客様サポートスタッフ/未経験歓迎

    【お客様サポート】セキュリティサービスお客様サポートスタッフ/未経験歓迎

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「Zscaler」を導入している法人顧客の問合せ対応を中心に、Zscaler社の英語サポートチームと連携し技術的な課題解決をサポート。メール対応中心ですがZscaler社と直接やり取りし迅速な対応を行うこともあります。
    ■お客様からの問い合わせ受付(日本語、主にメール)■Zscaler社の英語サポートチームとの連携(主にメール、翻訳ツール使用)■メンテナンス情報や障害情報の受領・翻訳・お客様への案内■社内関係部署との連携・エスカレーション対応■問い合わせ対応の品質向上や業務改善の提案・実施 ※備考記載あり
    職務内容の変更範囲:当社及びその他出向先企業の業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段南3丁目3-6麹町ビル5F
      給与

      年収388~ 498万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験1年以上■英語の読み書きに抵抗がない方(翻訳ツールの使用可)■丁寧で正確な対応ができる方■チームで協力しながら業務を進められる方

      その他特記事項

      【歓迎】■英語の実務経験(メールやチャットのやり取り等)■Zscaler製品の利用経験またはネットワーク/セキュリティ関連知識■テクニカルサポートやカスタマーサポート経験■IT業界の就業経験■自発的に調べて学ぶ姿勢がある方【任意】■ITILファンデーション■CCNA■ITパスポート
      ★ITやセキュリティの専門知識は入社後に身につけることが可能なため、人柄重視での採用です★

    • 企業情報

      会社情報
      KDDIデジタルセキュリティ(株)
      事業内容
      ■セキュリティ調査・診断 ■セキュリティコンサルティング
      ■セキュリティ監視・運用 ■セキュリティソリューション
      従業員数 307人
      本社所在地 東京都千代田区九段南3丁目3-6麹町ビル5F
    • 応募方法