| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
TE Connectivity Japan(同)
問い合わせや注文前のニーズから注文後のすべての活動まで、日々の業務要件に関するさまざまなアカウントの中心的な窓口となります。顧客満足度の向上という目標を達成するため、この職務の主なパフォーマンス責任 には以下が含まれます。 ■納期管理 - 継続的なバックログ管理と予測モニタリング ■請求管理 - 積極的な請求管理プロセス ■顧客満足度管理 - 評価基準 ■顧客データ管理
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
年収500~ 650万円
【必須】 ■顧客対応経験 ■Microsoft Office Suiteの高度な知識
■SAP(SDモジュール)およびセールスフォース・ドットコムの実務知識 ■顧客志向、組織敏捷性、コミュニケーションスキル、問題解決能力、結果への意欲、行動志向、詳細志向、ビジネス洞察力