具体的な業務内容
自社で管理している賃貸物件のオーナーさまや入居者さまへの対応業務、ならびに新規のオーナーさまの開拓をお任せします。入居者様のクレーム等は別窓口が担当しているため、休日や夜間対応はございません。
【詳細】■ 既存オーナー様対応:家賃相場のチェック/賃料の提案・交渉(入居者更新は事務スタッフが対応しますが、賃料の更新等が必要な場合はオーナー様と折衝する事もあります)■ 退室後のリフォームや大規模修繕のアドバイス:退去時の原状回復に際し業者の手配を行います。原状回復完了後、入居者募集対応に移ります。■入居者様対応:入居者様より頂く入居中の修繕取次ぎ/更新/退去/クレーム対応等に対応頂きます。