| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
CTCテクノロジー(株)
【担当業務】 お客様システムで障害などの問い合わせの際に、お客様に直接状況を確認し、調査や社内関連部署と連携しながら問題解決にあたっていただきます。 必要に応じて顧客とのミーディングや社内関連部署へのエスカレーションなども担当いただきます。 また、製品の利用方法などについても、情報提供や提案を行う事によりお客様業務が円滑に持続できるように情報提供して頂きます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収500~ 800万円
【必須】 ■ITエンジニアとしての何らかのご経験(1年程度)
【歓迎】 ■障害調査、解析、交換対応、技術支援などの保守サービス全般の経験が2年以上ある方 ■CCNA、CCDE、CCNP等NW系のベンダー資格保有または同等スキルがあれば尚可