| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
CTCテクノロジー(株)
主にコンタクトセンターシステムの顧客に対し以下の業務を行う ・システム環境構築(システムインテグレーションを含む) ・設定変更、正常性確認、障害検知などの運用支援 ・障害発生時の原因調査と復旧対応 ・お客様/CTC社内に対するテクニカルサポートの提供 ・サポート品質管理、製品ベンダーとの技術情報交流
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収500~ 800万円
【必須】IP-PBXなどコンタクトセンター製品のSI、構築、保守、運用、テクニカルサポート、障害対応経験 3年以上 【歓迎】基本設計/詳細設計の経験があれば尚可
【求める人物像】技術への探求心がある方、折衝・コミュニケーション能力 【入社後の流れ】プロジェクトに参画しチームの一員としてシステム構築や保守運用を行いながら、徐々に対応範囲を拡大していきます。