• (株)visumo

    【カスタマーサポート】マーケティング支援SaaS/グロース上場/平均残業18h

    【カスタマーサポート】マーケティング支援SaaS/グロース上場/平均残業18h

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手企業を中心に800社以上に導入実績のある、デジタルマーケティングを加速させるUGC活用ツール「visumo」のカスタマーサポートを募集します。受動的なカスタマーサポートではなく、
    データを活用、分析し、サポートページやプロダクトの機能改善などを開発部門と連携しながらおこなっていただきます。【具体的な業務内容】■メールでのお問い合わせ対応 ■zendeskなどを活用し新機能リリースの告知(記事・メルマガ・モーダルなど)■サポートページの改善・新規作成 ■顧客向けアンケートの実施・結果分析■サービス改善提案■サポートセンターからのエスカレーション対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前6丁目10-11原宿ソフィアビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■IT無形商材のカスタマーサポートのご経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■業務またはサービスの改善提案の経験
      ■スタートアップやベンチャー企業での勤務経験
      ■顧客分析、データ分析業務経験のある方
      【キャリアパス】カスタマーサポートの経験を活かし、カスタマーサクセス部門への転身を目指すことも出来ます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)visumo
      事業内容
      ビジュアルマーケティングプラットフォームの開発、運営
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前6丁目10-11原宿ソフィアビル
    • 応募方法