• パシフィックコンサルタンツ(株)

    【内部統制】リスクマネジメントに関わる業務 ※全国転勤有り

    【内部統制】リスクマネジメントに関わる業務 ※全国転勤有り

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【職務内容】
    ■リスクマネジメントに関わる業務
    ・教育訓練、モニタリング、指導など
    ■内部統制に関わる業務
    ・建設コンサルタント業務に関わるコンプライアンスを中心に、モニタリング・調査・研修の実施など
    ■クライシスマネジメント
    ・危機事象の予兆に関わるモニタリング
    ・事象発生時の初動時のリスク対応・分析 
    ■業務内容変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町三丁目22番地
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・上記職務内容に関する経験のある方(概ね5年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・上記職務内容に関する経験の豊富な方
      ・建設コンサルタント業務に精通している方
      ※全国の事業所へ転勤可能な方。(初任地は東京本社(神保町))

    • 企業情報

      会社情報
      パシフィックコンサルタンツ(株)
      事業内容
      ■プロジェクト、国際、事業開発、マネジメント、交通基盤、国土保全の6つの事業分野
       を主軸に社会資本の整備・充実に向けたコンサルティングを行っています。
      従業員数 2122人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町三丁目22番地
    • 応募方法