• (株)ヘッドウォータースコンサルティング

    【バックオフィススタッフ(経理・労務・総務)】在宅勤務可/フレックスタイム制

    【バックオフィススタッフ(経理・労務・総務)】在宅勤務可/フレックスタイム制

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    設立2年で社員数は前期比の約4.4倍になり(8名→35名)、今後も成長を続けていくうえで、 経営面で大きな戦力となるバックオフィススタッフを増員することになりました。
    経理や労務・総務を軸に、管理部門で幅広いキャリア構築を考えられている方を募集いたします。本社の管理部門にて経理・労務・総務業務をお任せします。経理では日々の売上、仕入れの入力や月次試算表の作成、決算業務。労務では新入社員の社会保険手続き、総務では設備管理など、お持ちの経験や知識に応じたお仕事をお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー4階
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■バックオフィス業務(経理・労務・総務等)経験がある方(目安3年以上)

      その他特記事項

      最初は先輩社員のもとで教わりつつ、実務を経験しながら慣れていただきます。お持ちの経験や知識を考慮しお仕事をお任せします。
      【業務詳細】
      ■会計システムへの入力(仕訳処理)■売上管理 ■入金管理
      ■仕入・請求管理 ■支払業務 ■決算業務 ■給与計算
      ■社会保険手続 ■年末調整 ■総務業務(本社に関しての設備の管理など) etc...

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ヘッドウォータースコンサルティング
      事業内容
      1.DXコンサルティング事業 2.AI・IoTコンサルティング事業
      3.BPR事業 4.PMO事業
      従業員数 45人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー4階
    • 応募方法