| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)InfoDeliver
BPOセンターのセンター長候補としてセンター運営やマネジメント業務全般をになっていただきます。 【業務内容】・センター全体の収支管理や生産性を向上させるための業務フローの改善・センター拡大に向けた運営戦略立案と実行 ・センター全体の人事管理(採用、教育、評価、労務管理、ES向上) ・お客様との折衝(レポーティング、定例会議) ※センターの業績や収益への責任や担当しているお客様に対して営業活動(業務拡大の提案や折衝など)も行います。
正社員
札幌市 、その他北海道
年収500~ 700万円
【いずれか必須】◆BPOセンター、コールセンター、コンタクトセンターでのセンター長、副センター長経験 ◆センターマネージャー、または統括SV、チーフSVとしてのご経験
【魅力】 1.幹部候補としての募集のため会社としても期待の高い職務 2.事業が急拡大、成長企業でキャリア、スキルを積む事が可能です。 【マッチする仕事観】 ・プロフェッショナルの意識が強い・アグレッシブである・一つの事にとらわれず柔軟性を大事にする