• ネスレ日本(株)

    【ブランドコミュニケーションスペシャリスト】SNS公式アカウント運用・企画

    【ブランドコミュニケーションスペシャリスト】SNS公式アカウント運用・企画

    正社員
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ブランド認知や商品・キャンペーンへの興味を高めるためSNS(FB/IG/TWT/LINE)公式アカウントの運用、広告施策やコミュニケーションキャンペーンの立案・実行をご担当頂きます。■ソーシャルメディア戦略・
    デジタル広告の遂行立案・実行■グローバルガイドラインに沿った各プラットフォームの運用とローカルに必要なアセットの調達・制作リード■ソーシャルメディア施策の結果分析を通し消費者インサイトの模索・提案■Eコマースチーム、プロダクトチーム、カスタマーサービスチーム等との密な連携と敏速な対応■活動予算およびROI管理■スイス本社との定例ミーティングなどを通じたグローバルの方針および動向の収集と運用への反映

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      兵庫県神戸市中央区御幸通7-1-15
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆SNS運用の経験3年以上◆ソーシャルメディア、デジタルメディア専門知識、活用方法の深い理解と詳しい知識
      ◆日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレベル(読み書き)以上

      その他特記事項

      【歓迎】■代理店やラグジュアリーまたはプレミアムブランドやグローバルブランド事業の企業経験
      ■分析スキル■戦略的思考■学習意欲が高く、細部へのこだわり
      ■部署間および多国文化間の協働能力とステークホルダーとのコミュニケーション能力
      ■スピード感を持ち、変化のある環境で緊張感を維持して結果を出せる能力

    • 企業情報

      会社情報
      ネスレ日本(株)
      事業内容
      ■飲料や食料品、菓子、ペットフード等の製造/販売。
      《展開ブランド》ネスカフェ/キットカット/ピュリナワン/ペリエ 他
      従業員数 2400人
      本社所在地 兵庫県神戸市中央区御幸通7-1-15
    • 応募方法