• 日本システムケア(株)

    草加【カスタマーエンジニア(マネージャー)】◆土日祝休み/年休122日

    草加【カスタマーエンジニア(マネージャー)】◆土日祝休み/年休122日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    PCキッティング等を行うカスタマーエンジニア部門のマネージャーを増員募集いたします。【詳細】以下業務をお任せします。マネージャーとしてメンバー管理をメインに行っていただきます。
    ■テクニカルソリューションセンター生産計画の策定(営業部と共同)■部下のマネジメント(キッティング作業のアドバイス、補助・人事評価等)■カスタマーセンター業務(電話・メール対応)■社内外調整業務■マスタイメージ及びキッティング作業内容確認■キッティング実務(マスタ展開・個別設定等)■部内数値管理等事務作業(生産台数集計、TSC目標生産台数達成に向けた取り組み等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      東京都品川区東品川2-3-12シーフォートスクエアセンタービル7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収490~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■マネジメント経験(5名〜)■いくつかの業務を並行して進めるスキル(マルチタスク)■プレイングマネージャーの資質
      【歓迎】■生産現場経験あり■営業経験あり(年数は問わない)

      その他特記事項

      【当社の強み】
      より品質の高い製品を、一度に多数ご提供できるための買い取り、に強みを持っております。お客様からのご要望に対して1台から100台単位で同一製品をご用意できる製品数を誇っております。また買取後の情報削除(セキュリティ面)の対応も徹底しており、情報管理の安心感を担保しつつ、製品に新たな命を吹き込みご提供させて頂いております。

    • 企業情報

      会社情報
      日本システムケア(株)
      事業内容
      ■IT機器の利用にかかわる環境負荷を軽減するため、引き取った中古PC等を法人のお客様にレンタルし、その後の保守運用や回収・廃棄までIT機器のライフサイクル全体にわたってサポートするLCM事業を展開しています。
      従業員数 110人
      本社所在地 東京都品川区東品川2-3-12シーフォートスクエアセンタービル7階
    • 応募方法