• (株)immedio

    【カスタマーサクセス】Sansan・マネーフォワードが導入済自社サービス/在宅可

    【カスタマーサクセス】Sansan・マネーフォワードが導入済自社サービス/在宅可

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社開発の商談獲得自動化サービス「immedio」 のカスタマーサクセス活動全般をお任せします。■新規顧客のオンボーディング(新規サービスのため、サービスを使いこなせていない顧客へのフォローが課題です。)
    ■既存顧客の活用支援とアップセル(複数の追加機能を現在検証中です)
    ■カスタマーサクセスの仕組み化 ■プロダクトへのフィードバック(※開発部とカスタマーサクセスが密に連携しており、プロダクト開発が進んでいます)■カスタマーサポートと必要なコンテンツの作成 ※現在は、1人当たり約10社を担当しています。顧客との商談はオンラインがメインとなります。出社日の指定はありませんが、毎日30分のMTGがあります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2丁目15-1品川インターシティA棟 22階
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■IT・Webサービス関連事業でのカスタマーサクセスの経験
      【歓迎】■フィールドセールスの経験 ■B2Bマーケティングの経験

      その他特記事項

      ■プロダクトマネジメントの経験 ■スタートアップでの業務経験■VPofCSとしてのキャリアアップを目指したい方
      ★設立2年目ながらも、コンスタントに新規契約(現在34社)を獲得し続けています。★リード獲得した顧客と営業担当の相性をAIがマッチングし、契約締結可能性を最大化する機能は、現在特許出願中。追加機能も検証中で、クライアントに選ばれるサービスづくりを行っています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)immedio
      従業員数 18人
      本社所在地 東京都港区港南2丁目15-1品川インターシティA棟 22階
    • 応募方法