• (株)immedio

    【CCO候補(カスタマーサクセス責任者)】フルリモート/商談SaaS「immedio」

    【CCO候補(カスタマーサクセス責任者)】フルリモート/商談SaaS「immedio」

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/06
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    インバウンド商談SaaS「immedio」 のカスタマーサクセス責任者と以下のような業務のマネジメントと改善をリードして頂きます。
    ■新規顧客のオンボーディング効率化
    ■Churn防止とアップセル・クロスセルでNRRを改善する
    ■高い顧客解像度に基づくプロダクトへのフィードバック
    ■CS採用の勝ちパターンづくりと次世代リーダーの育成
    ■データに基づく事業課題の分析と打ち手の立案
    将来的に経営メンバーの一員としてCCOポジションを担っていただくことを期待しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2丁目15-1品川インターシティA棟 22階
      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■BtoB向けSaaSベンダーでのご経験またはスタートアップ等でのカスタマーサクセスのご経験■顧客との継続的な関係構築と課題に対するソリューション提案を行ってきたご経験

      その他特記事項

      ■チームの立ち上げやフロー策定、業務標準化のご経験
      【歓迎】以下のいずれかの経験をお持ちだとより活躍の幅が広がります。
      ■インサイドセールス、B2Bマーケティングの経験
      ■データに基づきメンバーおよび顧客動向を分析し、新規提案や戦略立案をした経験
      ■プロダクトマネジメントの経験
      ■スタートアップでの業務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)immedio
      従業員数 18人
      本社所在地 東京都港区港南2丁目15-1品川インターシティA棟 22階
    • 応募方法