| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)immedio
インバウンド商談SaaS「immedio」 のカスタマーサクセス責任者と以下のような業務のマネジメントと改善をリードして頂きます。 ■新規顧客のオンボーディング効率化 ■Churn防止とアップセル・クロスセルでNRRを改善する ■高い顧客解像度に基づくプロダクトへのフィードバック ■CS採用の勝ちパターンづくりと次世代リーダーの育成 ■データに基づく事業課題の分析と打ち手の立案 将来的に経営メンバーの一員としてCCOポジションを担っていただくことを期待しています。
正社員
東京23区、その他東京都
年収700~ 1000万円
【必須】■BtoB向けSaaSベンダーでのご経験またはスタートアップ等でのカスタマーサクセスのご経験■顧客との継続的な関係構築と課題に対するソリューション提案を行ってきたご経験
■チームの立ち上げやフロー策定、業務標準化のご経験 【歓迎】以下のいずれかの経験をお持ちだとより活躍の幅が広がります。 ■インサイドセールス、B2Bマーケティングの経験 ■データに基づきメンバーおよび顧客動向を分析し、新規提案や戦略立案をした経験 ■プロダクトマネジメントの経験 ■スタートアップでの業務経験