• (株)immedio

    【テクニカルサポート】東京/在宅勤務可/福利厚生充実

    【テクニカルサポート】東京/在宅勤務可/福利厚生充実

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    商談獲得自動化サービス「immedio」 のカスタマーサポート活動全般をお任せします。
    【詳細】
    ■社内外からの問い合わせ対応(テクニカル含む)やimmedioと他システム連携の支援
    ■開発部門と連携したテスター(QA)業務
    ■ヘルプサイトの作成や更新

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2丁目15-1品川インターシティA棟 22階
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■BtoBカスタマーサポート経験(3年以上)
      ■SQL/データベース等の構築の経験(2年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】■SFA・MAに関する知識(Salesforce・HubSpot・Marketo 等)■外部ツールを使ったシステム連携に関する知識(Zapier・webhook 等)■データ分析、レポーティングスキル■テスター(QA)業務の経験■ヘルプサイトやFAQ構築の経験■カスタマーサポート部門の立上げ経験■カスタマーサクセスやカスタマーサポートOpsの業務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)immedio
      従業員数 18人
      本社所在地 東京都港区港南2丁目15-1品川インターシティA棟 22階
    • 応募方法