| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)immedio
商談獲得自動化サービス「immedio」 のカスタマーサポート活動全般をお任せします。 【詳細】 ■社内外からの問い合わせ対応(テクニカル含む)やimmedioと他システム連携の支援 ■開発部門と連携したテスター(QA)業務 ■ヘルプサイトの作成や更新
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 800万円
【いずれか必須】 ■BtoBカスタマーサポート経験(3年以上) ■SQL/データベース等の構築の経験(2年以上)
【歓迎】■SFA・MAに関する知識(Salesforce・HubSpot・Marketo 等)■外部ツールを使ったシステム連携に関する知識(Zapier・webhook 等)■データ分析、レポーティングスキル■テスター(QA)業務の経験■ヘルプサイトやFAQ構築の経験■カスタマーサポート部門の立上げ経験■カスタマーサクセスやカスタマーサポートOpsの業務経験