• (株)immedio

    【カスタマーサクセス】Sansan等が導入済の自社サービス/リモート・フレックス

    【カスタマーサクセス】Sansan等が導入済の自社サービス/リモート・フレックス

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    契約締結後のオンボーディングからアップセル、サポートまでを一貫して担当いただきます。アップセル・クロスセルの推進、事例取材の企画・実施、チャーンレート改善など、多岐にわたる業務を行います。
    ■新規顧客のオンボーディングとして、導入支援〜定着化施策の実行
    ■既存顧客の活用支援、エクスパンションの推進・活用率向上の施策実施
    ■カスタマーサクセスの仕組み化
    ■成功事例の収集・発信(顧客事例の取材・コンテンツ化の推進)
    ■営業活動を通じた示唆をプロダクト開発チームへフィードバック

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2丁目15-1品川インターシティA棟 22階
      給与

      年収550~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■法人営業経験(3年以上)
      ■マネジメント経験(2年以上)

      その他特記事項

      【今後のビジョン】
      <顧客の広がり>当社は、現在のSaaS・BtoB領域から、不動産や転職などのBtoC市場へも展開を進める予定です。
      <プロダクトの広がり>マルチプロダクト戦略 を推進し、展示会・ウェビナー・Webマーケティングなど多様な顧客接点をカバーすることで、企業の営業活動を包括的に支援していきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)immedio
      従業員数 18人
      本社所在地 東京都港区港南2丁目15-1品川インターシティA棟 22階
    • 応募方法