| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)immedio
インバウンド商談SaaS「immedio」のカスタマーサクセス責任者として、業務のマネジメントと改善をリードしていただきます。将来的には経営メンバーの一員としてMgrまたは責任者を担っていただきます。 ■新規顧客のオンボーディング効率化 ■Churn防止とアップセル・クロスセルでNRRを改善する ■高い顧客解像度に基づくプロダクトへのフィードバック ■CS採用の勝ちパターンづくりと次世代リーダーの育成 ■データに基づく事業課題の分析と打ち手の立案
正社員
東京23区、その他東京都
年収700~ 1000万円
【必須】■法人営業経験(5年以上)■マネジメント経験(3年以上) ■顧客との継続的な関係構築と課題に対するソリューション提案経験 ■チームの立ち上げやフロー策定、業務標準化のご経験
【今後のビジョン】 <顧客の広がり>当社は、現在のSaaS・BtoB領域から、不動産や転職などのBtoC市場へも展開を進める予定です。 <プロダクトの広がり>マルチプロダクト戦略 を推進し、展示会・ウェビナー・Webマーケティングなど多様な顧客接点をカバーすることで、企業の営業活動を包括的に支援していきます。