• (株)immedio

    【カスタマーサクセス/Mgr候補】Sansan等が導入済の自社サービス/リモート◎

    【カスタマーサクセス/Mgr候補】Sansan等が導入済の自社サービス/リモート◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    インバウンド商談SaaS「immedio」のカスタマーサクセス責任者として、業務のマネジメントと改善をリードしていただきます。将来的には経営メンバーの一員としてMgrまたは責任者を担っていただきます。
    ■新規顧客のオンボーディング効率化
    ■Churn防止とアップセル・クロスセルでNRRを改善する
    ■高い顧客解像度に基づくプロダクトへのフィードバック
    ■CS採用の勝ちパターンづくりと次世代リーダーの育成
    ■データに基づく事業課題の分析と打ち手の立案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2丁目15-1品川インターシティA棟 22階
      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業経験(5年以上)■マネジメント経験(3年以上)
      ■顧客との継続的な関係構築と課題に対するソリューション提案経験
      ■チームの立ち上げやフロー策定、業務標準化のご経験

      その他特記事項

      【今後のビジョン】
      <顧客の広がり>当社は、現在のSaaS・BtoB領域から、不動産や転職などのBtoC市場へも展開を進める予定です。
      <プロダクトの広がり>マルチプロダクト戦略 を推進し、展示会・ウェビナー・Webマーケティングなど多様な顧客接点をカバーすることで、企業の営業活動を包括的に支援していきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)immedio
      従業員数 18人
      本社所在地 東京都港区港南2丁目15-1品川インターシティA棟 22階
    • 応募方法