| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)immedio
商談獲得自動化サービス「immedio」 のカスタマーサポート活動全般をお任せします。テクニカルサポート領域で対応いただく想定ですので、エンジニア出身の方も歓迎です! 【具体的には】 ■社内外からの問い合わせ対応(テクニカル含む)やimmedioと他システム連携の支援 ■開発部門と連携したテスター(QA)業務 ■ヘルプサイトの作成や更新
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 800万円
【いずれか必須】 ■BtoBカスタマーサポート経験(3年以上) ■SQL/データベース等の構築の経験(2年以上)
【今後のビジョン】 <顧客の広がり>当社は、現在のSaaS・BtoB領域から、不動産や転職などのBtoC市場へも展開を進める予定です。 <プロダクトの広がり>マルチプロダクト戦略 を推進し、展示会・ウェビナー・Webマーケティングなど多様な顧客接点をカバーすることで、企業の営業活動を包括的に支援していきます。