• (株)桃太郎不動産

    千葉市【経理】

    千葉市【経理】

    正社員
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    賃貸管理に付随する経理業務をお任せいたします。
    ■家主への送金業務
    ■入居者からの集金業務
    ■入出金業務(振込、支払い、小口現金の扱い等)
    ■その他 電話応対、庶務、他部署支援(繁忙時の物件案内等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県千葉市中央区松波2丁目8番6号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収340~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】●基本的なパソコンスキル(ブラインドタッチ、簡単なEXCEL関数、メール等)
      ●普通免許(オートマ限定可。銀行出向いたり、他部署支援の際に必要)

      その他特記事項

      【歓迎】●不動産の賃貸に関する業務経験 ●経理業務経験
      【求める人物像】
      ●協調性があること、丁寧な顧客応対ができること
      ●単に決まった仕事をこなすだけでなく、運用方法を改善したり前向きな取り組み姿勢があること
      ●正確な事務処理ができること

    • 企業情報

      会社情報
      (株)桃太郎不動産
      従業員数 25人
      本社所在地 千葉県千葉市中央区松波2丁目8番6号
    • 応募方法