• コムチュア(株)

    【C05_CSI本部】ソリューション営業/プリセールス(ServiceNowチーム)

    【C05_CSI本部】ソリューション営業/プリセールス(ServiceNowチーム)

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ServiceNowを中心としたクラウドソリューションの国内法人向けの企画・営業・提案をご担当いただきます。幅広い業界、業態のお客様ビジネス課題の解決に向け、ServiceNowを中心にした解決策の立案とご提案、
    およびServiceNowを活用したソリューションの整備を進めて行くといった、ソリューション営業業務となります。
    【具体的な案件】
    ■某保険会社様向けServiceNow構成管理システム導入
    ■某製造業様向けServiceNowセキュリティ管理システム導入
    ■某金融業様向けServiceNow障害対応自動化システム導入

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎イーストタワー9F・15F
      給与

      年収570~ 870万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■3年以上のIT分野での法人向け営業経験
      ※主体的に案件を取りに行く必要があります。また、提案の段階ではエンジニアと一緒に進めていくためシステム的な知見が必須です。

      その他特記事項

      <具体的には・・>
      ・お客様が現在抱えている悩みや問題点、実現させたいことは何かを聞き出す経験
      ・お客様のニーズを満たすための自社ソリューション説明の経験
      ・営業プロセス(各種法令や契約プロセス)に関する基本的な知識、経験
      ・顧客の問題、課題を捉え、それをSEに正確に伝え、ともに解決する経験

    • 企業情報

      会社情報
      コムチュア(株)
      事業内容
      ■クラウドソリューション事業 ■デジタル ソリューション事業 ■ビジネスソリューション事業 ■プラットフォーム・運用サービス事業 ■デジタルラーニング事業
      従業員数 1912人
      本社所在地 東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎イーストタワー9F・15F
    • 応募方法