具体的な業務内容
メーカー/広告代理店/制作会社/PR会社…等 既存顧客からの新規アカウント開拓、関係値強化、キャスティング案内〜案件獲得がミッションです。
※キャスティング実務は各ユニットのディレクターが行います。
【詳細】■担当代理店のリサーチ・情報収集 ■営業アポイントの獲得〜実施(オフライン/オンライン問わず)■ディレクターからの事例収集〜営業資料作成 ■代理店に向けたセミナー、勉強会の実施 ■相談案件ヒアリング等の初動対応、社内調整〜進行管理 ■エンタメ/広告業界の動向把握
【マネジメント業務として下記をお任せいたします】
■チームの数字、メンバーの進捗管理 ■営業戦略の立案〜実行、本部長との連携