具体的な業務内容
当社では日本最大級のエネルギー切り替えプラットフォーム「エネチェンジ」を一般消費者に向けに提供しており、年間300万人の巨大な引っ越し市場獲得のため、主に不動産会社への新規リード獲得営業をお任せ。
【詳細】■不動産管理会社に向けたアウトバウンドコール営業や全国各地で開催されている関係団体の懇親会等に参加し(出張月1回程度)接点を創出(★架電件数の目標設定はなく、必要な商談が設定できるだけ実施。1日あたり20〜30件架電が目安で顧客規模によりますが、四半期で5〜10件程度の契約獲得を目指すイメージ)■既存顧客との関係強化や休眠顧客の掘り起し ※契約獲得後のフォローまで希望に応じて顧客担当も可能!