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高松エステート(株)
当社が管理受託している賃貸マンションについて、営業所での営業サポート事務業務をお任せ致します。 【具体的な業務】■各種データ入力(契約書・請求書・見積書作成等) ■受付業務 ■電話応対 等 営業所では地域周辺のマンションを管理し、オーナー様への収支報告や建物を健全に維持する上での修繕、メンテナンス手配、入居者様のフォロー等賃貸管理全般業務を行っております。その中で営業管理担当をサポートする事務業務です。
正社員
東京23区、その他東京都
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年収300~ 万円
【必須】■社会人経験2年以上 ■PCスキル (Microsoft Office) 【歓迎】■不動産業界経験
【特徴】 ・最寄駅から各営業所まで徒歩8分以内の好アクセス ・勤務地は居住地、希望を考慮した上で決定します!