• 高松エステート(株)

    東京【保険内務事務・営業サポート】年休126日/土日祝休/平均残業8時間

    東京【保険内務事務・営業サポート】年休126日/土日祝休/平均残業8時間

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■本社事務所での内務事務、営業サポートをお任せ致します。基本的に定時退勤が多く、仕事とプライベートとの両立を果たしたい方にオススメのポジションとなります。
    【具体的な業務】
    ■損害保険の保険募集・継続手続き等の業務(電話や郵送での対応がメインです)
    ■お客様からの保険に関する照会への対応、説明
    ■見積書・申込書の作成など保険契約に関する事務手続き全般 他
    (変更の範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市淀川区新北野1丁目2番13号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPC操作が可能な方(Excel・Word・PowerPoint)
      ★保険業界未経験の方でも事務経験が豊富など、PCスキルをお持ちの方であれば歓迎です

      その他特記事項

      【尚可】■損害保険募集人資格(基礎単位/自動車単位/火災単位/傷害疾病単位) ■生命保険募集人資格(一般課程) ■少額短期保険募集人資格
      ※入社時点での保有は必須ではありませんが、入社後、速やかに保有していただきます。
      【当社について】当社は転勤などは殆ど無く、働き方改革も推進しております。毎週金曜はNO残業。有休消化5日は100%。会社指定休日は126日。安定して働いて頂ける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      高松エステート(株)
      事業内容
      ■マンション事業部 ■不動産活用部 ■保険代理店事業 ■ビルマネジメント事業
      ■プロパティマネジメント事業 ■コインパーキング事業 ■介護サービス事業
      従業員数 387人
      本社所在地 大阪府大阪市淀川区新北野1丁目2番13号
    • 応募方法