• (株)ネオグラフィック

    【カスタマーサービス(課長)】年間休日126日/完全週休2日制/成長環境◎

    【カスタマーサービス(課長)】年間休日126日/完全週休2日制/成長環境◎

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    レディースブランド「Re:EDIT(リエディ)」を始めとするアパレルブランドを中心としたEC事業を展開する当社にて、カスタマーサクセス課の責任者としてお客様満足度向上に向けた改善提案や顧客対応を統括頂きます。
    ■顧客対応:メール対応メイン、電話等での対応もあり
    ■注文管理:注文の処理、配送状況の確認、キャンセル・変更の手続き等、注文に関連する業務
    ■フィードバックの収集:製品やサービスの改善のため、顧客の意見や感想を収集
    ■カスタマーエクスペリエンスの向上:サービスの品質向上のための施策考案・実行
    ■データ管理:顧客からの問い合わせや対応内容の記録・データベース管理
    ■メンバーのトレーニングとスキル向上

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区南久宝寺町4丁目1番2号御堂筋ダイビル6F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収350~ 484万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■通販業界のカスタマーサービス対応の経験
      ■SVなどメンバーのエスカレーション対応やサポート業務の経験 
      【歓迎】■お客様のリアルな声を、改善要望として社内発信できる方

      その他特記事項

      ≪魅力≫
      社員のやりたいことを大切し、積極的に手を上げる人にお仕事を任せる・挑戦させる社風です。ファッションに熱い思いを持っている人材が多く活躍し、意欲をもって成長できる環境が整っています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ネオグラフィック
      事業内容
      Eコマース事業、レディースファッション店舗 直営事業、アパレル衣類・製造卸売事業【主要取引先】Yahoo!JAPAN株式会社、楽天株式会社、株式会社DeNA、クルーズ株式会社、Amazonジャパン株式会社
      従業員数 35人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4丁目1番2号御堂筋ダイビル6F
    • 応募方法