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(株)ネオグラフィック
当社のカスタマーサクセス課にて、メールを主とした顧客対応や、お客様満足度の向上に向けた改善提案などをお任せします。 ■顧客対応:メール対応メイン、電話等での対応もあり ■注文管理:注文の処理、配送状況の確認、キャンセル・変更の手続き等、注文に関連する業務 ■カスタマーエクスペリエンスの向上:サービスの品質向上のための施策考案・実行 ■データ管理:顧客からの問い合わせや対応内容の記録・データベース管理
正社員
大阪市、その他大阪府
10:00~ 19:00
年収284~ 484万円
【必須】■何らかのカスタマー対応の経験 【歓迎】■お客様の立場に立ち、気持ちに寄り添った対応ができる方
≪魅力≫ 社員のやりたいことを大切し、積極的に手を上げる人にお仕事を任せる・挑戦させる社風です。ファッションに熱い思いを持っている人材が多く活躍し、意欲をもって成長できる環境が整っています。