• (株)Spoonlabs Japan

    Spoon事業【CXスペシャリスト】ユーザー問合せ対応からプロダクトを育てる

    Spoon事業【CXスペシャリスト】ユーザー問合せ対応からプロダクトを育てる

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オーディオコンテンツアプリ「Spoon」およびグローバルショートドラマアプリ「Vigloo(ビグルー)」を提供する当社にて、(CX)カスタマーエクスペリエンスをお任せします。ユーザーの問合せを製品改善繋げます。
    【具体的に】ユーザーからの問合せに対して適切な回答を作成・送信するだけでなく、それらの内容を分析して傾向を把握し、開発チームや運営チームへ改善提案を行います。また、アプリレビューへの返信対応や、新機能リリース時のお知らせ文面作成、FAQページの更新・管理など幅広く担当します。チャットボットの立上げやアプリ内の日本語翻訳など、サービス全体の品質向上に貢献する重要な業務を担っていただきます!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1-6-5丸の内北口ビル9階
      給与

      年収350~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ビジネスレベルの韓国語力(韓国本社との日常的なコミュニケーションあり)■ユーザー向け問合せ対応経験(チャット・メール等)
      【歓迎】■開発担当者との協業経験 ■データ分析経験

      その他特記事項

      【事業の魅力】グローバルで高い成長を続ける音声配信サービスを展開
      【働き方】時差出勤制度や週休2日制で柔軟な働き方が可能
      【ポジションの魅力】一般的な企業では得られない経験を短期間で積むことが可能です。CS/CX経験が浅い方でも、主体的に業務に取り組むことで急速にスキルアップできる環境です。開発チーム、イベント担当などさまざまな部門と協業機会があり、幅広い視点でビジネスを理解できます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Spoonlabs Japan
      事業内容
      音声配信サービス「Spoon」、ショートドラマコンテンツアプリ「Vigloo」の提供
      従業員数 15人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-6-5丸の内北口ビル9階
    • 応募方法