| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
高砂電機工業(株)
※業界経験不問※ パトライトや回転灯、工場などで使用される配電盤/分電盤/操作盤、電気 材料全般のルート営業をお任せします。 入社後すぐに外回りの営業として顧客を担当していただくことはございません。総合職としてご活躍いただくためにも、じっくり内勤業務から覚えていただきます(数年を目安)。先輩社員に付きながら業務に慣れていただき、ゆくゆくは顧客を訪問しながら取扱商品の提案や切り替え活動など一通りの営業活動を担えるようになっていただけたらと思っています。(1日約5社程を回ります)
正社員
静岡県
08:30~ 17:30
年収350~ 420万円
【必須】 ■営業経験(業界/経験年数不問) ■第一種運転免許普通自動車(AT限定可)■PCスキル(Word・Excel)
【求める人物像】 営業スタイルとしては、既存のお客様から必要な時に依頼を受けることが多く、反響営業が中心です。そのため、資材が必要な時に顧客から一番に声をかけてもらえるように、信頼関係を築いていける方を求めています。