• ウィナーズ(株)

    【カスタマーサービス サポートエンジニア】小物家電の不具合品の調査、解析

    【カスタマーサービス サポートエンジニア】小物家電の不具合品の調査、解析

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/30
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のカスタマーサービス サポートエンジニアとして、小物家電の不具合品の調査、解析、報告、フィードバック、出荷検品、梱包等の軽作業など、一連の業務をご担当いただきます。
    【業務詳細】
    ■不具合原因の調査、分析、報告
    ■荷物の梱包、検品
    [業務内容の変更範囲:当社業務全般]

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目2番12号菱化代々木ビル8F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収375~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■電気系もしくは機械系の技術系職種のご経験がある方
      【歓迎】■電化製品の開発がある方 (※電気系・機械系かは不問)
      ■海外工場(特に中国)とのやり取りの経験、中国現地での業務経験

      その他特記事項

      【入社後のフォロー体制】
      まずはOJTでサポート業務を担い、1年後を目安にメイン業務を担当いただくイメージとなります。

    • 企業情報

      会社情報
      ウィナーズ(株)
      事業内容
      小物家電販売
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目2番12号菱化代々木ビル8F
    • 応募方法