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ウィナーズ(株)
当社のカスタマーサービス サポートエンジニアとして、小物家電の不具合品の調査、解析、報告、フィードバック、出荷検品、梱包等の軽作業など、一連の業務をご担当いただきます。 【業務詳細】 ■不具合原因の調査、分析、報告 ■荷物の梱包、検品 [業務内容の変更範囲:当社業務全般]
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収375~ 420万円
【必須】■電気系もしくは機械系の技術系職種のご経験がある方 【歓迎】■電化製品の開発がある方 (※電気系・機械系かは不問) ■海外工場(特に中国)とのやり取りの経験、中国現地での業務経験
【入社後のフォロー体制】 まずはOJTでサポート業務を担い、1年後を目安にメイン業務を担当いただくイメージとなります。