| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ジャパン・アーツ
■主催公演のチケット営業(団体営業)、販売促進 ■既存営業先へのフォローと新規営業を行う ■チケット端末を使用した票券管理 ■公演に関わるフロア業務全般(当日は公演シフトに準じて対応) ■関係先または一般顧客への公演情報提供及び問い合わせ対応 ■請求書作成及び票券取り扱いに関する業務 ※変更の範囲:変更無し
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収330~ 万円
【必須】 ■営業やカスタマーサクセス、販売や接客、コールセンター、旅行代理店の窓口、顧客折衝経験をお持ちの方。 ■社会人経験3年以上
■チームワークを大切にできる方 【歓迎】チケット・票券管理に興味をお持ちの方。 【環境】公演を成功させるためには色んなステークホルダーとの連携が必要となり、個人プレーではなく、チームで業務を進めていくような環境です。